感謝してる←

おはようございますw今学校行く前でふ←
学校ほんとメンドイ・・・まぁいってきますっ!!かえったらまた更します^^
あ、コメ返全部しましたよwwみてね←
あっ遅刻する^P^てかもうおわたww
はいっ!更新ww
皆さんコメントしてくれたり、★をつけてくれたり・・・本当にありがとうございますっ!!!まさかこんなに来てくださるとはまったく思ってませんでしたwwちゃんとコメントの返事もしてますので!←では今日の日記( ^I ^ )/==☆°*
あーヤバかった←本当は8:30までに学校いかなきゃダメなのに8:35くらいに←←
あははw遅刻バンザーイ!!\( ̄_ ̄)/
あ、今日は1日参観日でしたよ。
母は弟の方いってましたけどww縄跳び大会とかしたよ←みんなすごいんだなぁ^P^
後ろ二重あやとびとか、三重とび・・・←
あなたは何者ですk((黙れ
給食は、うんwwまぁまぁ◎_◎♭
すき焼きとかキンカンとか。
そういえば友達がバレンタインデーに好きな人に本命?チョコか何かあげるらしい¥
最近の小学生は、まったくもうっ((
みんなは本命チョコあげる人います?
自分はまず好きな人がいないっていうww
まぁ今回はこのへんで!¥_¥ノシ