ウサビッチ★

何この題名wwとか思ったやつ←
見ればわかる!((おま^P^

昨日ウサビッチのクリアファイルとキーホルダーとなんか・・・←吊して物いれる
やつ!←←←わかんねぇぇぇ
かってきてもらいましたー♪
はぅぅぅ///
キレネンコかわゆぃぃぃ///(ピンクのウサぎのほうですよー^^)
ヤバいっす(何

クリアファイルもキレネンコの顔
どアップですよm^^m
んもぅwwなんてかわいいんだ^P^
しかし!!!!

事件はおこった・・・。

ファイルの裏がコマネチじゃまいかッッッ
m9(^盆^Mm)ぷぎゃー

コマネチ・・・正直キモイれすww
何あの口ぃぃ!ヒゲはえてるしw
しかもヒヨコ(鳥かな?)
なのにブサちゃんというwww
まぁキモイキャラもいないとネ・・・。

てか、意外とキレネンコ怖い。
みみっ耳にピンがぶっさしてるよぅぅぅ
いたくないのかな'Ô'
そこも含めてかわゆいけども←


以上、どうでもいいウサビッチFAN
なのでした。
ウゴメモでもまたはなしするよ((黙
であっ!
あ〜テストもう少しだぁ〜〜^P^