うむむ??

なんか←日記が2つあるwwあ、ケータイ版とPC版で違うのかな??←わかんないw
まぁいいか。よし、ウゴメモで宣伝してくるかなー(×_×<<)今日は学校だったから面倒くさかった^P^社会とか算数とか知らん!!←給食とか氏んだ・・・。
めざしだよ!?うぇぇっ((以下略。
とにかく魚くさいし、美味しくない><;
あーーーもうイヤ=_=::
給食よりお弁当がいi((黙 みんなは給食好きですか←←では!(¥_¥)ノシ

☆+°更新°+☆
今さっきウゴメモで宣伝してきた←
でもきっと誰もこないというオチ^P^
あーー!コイコイww
あっ晩ごはんトマト鍋と餃子だ♪←←
何この組み合わせwwwまぁいいか•m•♭♭
コメントまってるy((←